Monday, January 09, 2006

パーティの余韻

年末のパーティの写真がまわってきました。そのうちまとめてアップロードしますが、取り合えず一枚をここで。



私たちの学年MBA31(31期生)インターナショナル・クラスは約65人います。国籍は31にわたるとか(ある日暇なクラスメートが数えてみました)。ちなみに、この写真に写っているのは・・・。

オランダ人、イタリア人、フィンランド人、ブルガリア人、オーストリア人、カナダ人、アメリカ人、そして日本人。国際色はやっぱり豊かですよね。

それにしても、試験から開放された皆の顔!笑顔で輝いていると思いませんか?
これは一次会(昼間のパーティ)ですが、二次会では飲んで踊っての狂喜乱舞でした(こちらも後ほど写真をアップするのでお楽しみに!)。

ちなみにこの写真は私が紅一点ですが、クラスの女性率も4割強います。これもBocconi(特にインターナショナル・クラス)の特徴のようです。

No comments: